ご覧いただきありがとうございます。S2000 AP2 Type S リアハブナックル左右 ABSセンサー破損。JA11トランスファーにダウンギアを組み込みましたギア比は、LO6.5 HI1.7 のものになります今回は、増速のスピードメーターギアを装着しましたMT車に大きい経のタイヤを付けられている方におすすめですノーマルタイヤ外径、686mm700R16タイヤ外径、786mm約1.15の差がありますので、標準車に大径タイヤで、メーター読み40キロ時約46キロくらい出ていることになりますこちらのギアは約1.2倍の速度でメーターギアが回るようなギア比のものですので、その差を少なくしましたちょっとマニアックな部品となりますのでうまく説明できていないのはご了承下さい3点のオイルシールは新品に交換しシフトシート、ガスケットも純正品新品を使用して組み立てていますフランジのオイルシール接する部分はしっかり洗浄しておりますがそとがわには、サビや汚れはが残っております内部はしっかり洗浄して、各部分給油及び必要な部分にはグリスをさして組み立てておりますが外側の汚れはご了承下さいこちらのケースは、ギアの逃しのため少しだけ加工しております組込み確認しながら最小限に抑えてありますが、加工品とのご理解お願い致しますオイルは入れておりませんので、ご使用前にオイルを入れて、フィラー、ドレンをしっかりお締めになりご使用くださいませダウンギア独特の音鳴り響きがある場合がございます社外改造部品が組み込みされている事をご理解の上お願い致します