io sono maoで購入した、モナリザコートです。THE NORTH FACE コンパクトジャケット ウィンドブレーカー パーカー。これからの時期にスプリングコートとしていかがでしょうか?12歳用ですが、大人でも着れます。THE NORTH FACE GORE-TEX ジャケット 140。目立った汚れ等はないとおもいますが、少し首元に毛羽立ちがあります。THE NORTH FACE ドットショット ジャケット150 ブラック。(よく見たらですが。Patagonia リバーシブルジャケット オリーブグリーン。)リサイクル品にご理解の上ご購入下さい。ゴッドマン ページ。カラー...グレーフード...フードなし季節感...春, 秋