フルクラム レーシングゼロ前輪、後輪2WAYFIT 15c USB チューブレス、クリンチャー対応タイヤはあまり使っていませんが、経年劣化があるかと思いますので、緩衝材程度にお考え下さい写真のもので全てとなります。よろしくお願いします。フロントのみ フルメンテ済 SPINERGY REV-X 650C クリンチャー。回転 ラチェット音良好振れは一般的な範囲内です5年程前にプロショップでオーバーホールを行い、その後は一度ヒルクライムレースで使用し、後はレースをやめたので短いサイクリング程度です。VELMOSPARKバッテリー (未使用)+ケース付き。FULCRUM RACING QUATTRO LG 完組ホイール 700C。タイヤ外径···700c素材···アルミ