30年近く前のSONY のCD/MDコンポです。残念ながら特長の3連CDプレイヤーは異音がして正常に動きませんでした。そのため傷汚れありとしました。そんなに目立つ傷はなさそうですが、何分古いので子傷等ありましたらご容赦ください。MDとTUNER は聞け、スピーカーも正常だと思います。取説、接続ケーブル、光ケーブル等購入時の付属品は揃ってます。。【リモコン付】Panasonic SC-PMX80 CDステレオシステム。★TEAC W-6000 ダブルカセットデッキ ♪ NO,1。BOSE Wave music system IV 4 ジャンク サウンドタッチ。SONY ICF-5500 スカイセンサー。BOSE WAVE music system IV アークティックホワイト 難有。昭和28年 真空管ラジオ ナショナルQA700