数年前に中古で購入したものです。ギター CARL MARTIN DC DRIVE。コンプレッサーのレベル8〜MAX付近に若干ガリがあります。ギター ONE CONTROL PERSIAN GREEN SCREAMER。主観ですが、その他には気になる点はありません。早い者勝ち! FREE THE TONE IG-1N ノイズリダクションゲート。ペダルは押し方にコツが入りますが正常に動作します。ギター BOSS SY-1。40年以上前の製品です。BOSS GX-1 ギターエフェクター ボス マルチエフェクター ほぼ未使用品。中古にご理解がある方のご購入お願い致します。ギター YAMAHA AG Stomp。