BossのBD-2をkeeleyがmodしたもののクローンです。ギター BOSS SY-1。———————————————————————D7~D10のクリッピングダイオード、1SS133の4つのうち2つを一つのシリコンダイオード、1N4001に変更C1,C6,C7,C12,C13,C15の電解コンデンサーは10μFの無極性電解コンデンサに変更C14(0.047μF)を0.1μFのコンデンサに変更TONEの可変抵抗の部分のC100の値を0.033μFに変更。VEMURAM SPIRITONE シリアル100番台 初期ロット 開封済未使用。LEDは高輝度ブルーに変更———————————————————————本当はガリもなく正常です。【48v駆動!!】Holy Fire ディストーション。早い者勝ち! FREE THE TONE IG-1N ノイズリダクションゲート。オリジナルと比べて耳に痛い高域が削られて使いやすくなりました。mod内容は以下の通りです。BOSS GX-1 ギターエフェクター ボス マルチエフェクター ほぼ未使用品。ギター YAMAHA AG Stomp。また0.068uFをつけPhatスイッチを取り付け。上にあげた時にONします一部セラミックコンデンサをシルバーマイカコンデンサに変更。vital audio VA-08 Mk-II パワーサプライ。Vital Audio VA-15 AC パワーサプライ【美品】。付属品は箱と説明書などです。ご質問あればコメント欄にお気軽によろしくお願いたしますエフェクターギターブルースドライバーbd2