シリアルナンバーから2001年製のSD-1です。Roland GR-55 ギターシンセサイザー GK3フルセット。1981年製ヴィンテージも所有しておりましたが、こちらの個体の方が音が甘くなり過ぎずに芯が残る感じで、ヴィンテージよりも扱いやすく好みの音色でした。Xotic Effects EP-BOOSTER EPブースター。意外と個体差があると言われるBOSSですが、個人的にはこのくらいの年代の台湾製はとても良いと思います。Edge-c BLACK PAIN DOD FX87 布袋寅泰 complex。この出品と直接関係ありませんが、OD-3を初年度1997年製と2001年製の2つ所有しています。最終値下げ BOSS DS-2 日本製。OD-3が好きで、一時は最大5台ほど持っていましたが、最終的にこの2台に絞り込まれ、特に2001年製がダントツに素晴らしく他に替えが効きません。BOSS Heavy l HM-2 ギターエフェクター。