Mooer A7です!新品で購入し数度利用しましたが、別の空間系が手に入ったので手放すことにしました。動作確認済み、目立った傷や汚れもありません。裏面は既にマジックテープを貼ってあります。裏面の製品テープのみ外れてしまっていますが、動作に問題はなくガタつき等もありません。新品同様の状態と言って差し支えないと思います。サウンドハウスで現在16,500円で売られていましたため、お買い得かと思われます…ぜひご検討ください!値下げ交渉などコメントもお待ちしております。。ギター ONE CONTROL PERSIAN GREEN SCREAMER。早い者勝ち! FREE THE TONE IG-1N ノイズリダクションゲート。ギター BOSS SY-1。BOSS GX-1 ギターエフェクター ボス マルチエフェクター ほぼ未使用品。ギター YAMAHA AG Stomp。VEMURAM SPIRITONE シリアル100番台 初期ロット 開封済未使用