BOSSのマルチエフェクターGT10です。Maxon PT-01 PHASER ギターエフェクター。7/22までに売れなければ、日本に置いていきますのでそれ以降は出品を取り下げます。早い者勝ち! FREE THE TONE IG-1N ノイズリダクションゲート。。ギター Red Panda Tensor。先日メルカリで購入しまして、海外赴任が決まっていたので、持っていくつもりでしたがサイズが大きく持っていくのは無理なので出品しました。サイズの小さいGT-1を購入しようと思います。ギター CARL MARTIN DC DRIVE。ギター ONE CONTROL PERSIAN GREEN SCREAMER。お早めのご検討お願いします。値引きはご遠慮願います。ギター BOSS SY-1