クシタニ×Kawasakiコラボのレザージャケットです。VANSON×relume。7万ぐらいで購入しました。JAMES GROSE ブラックレザー カウハイド 36。Kawasakiのバイクに最高に合います。DECOROSO コーティングジャケット サイズ1。バイクに乗った後は必ず手入れをしていましたバイク降りたため出品です。す*8様 FREAK'S STORE ライダースジャケット ブラック L ゴート。おまけにミンクオイルを2つつけます!(1つは新品)当方素人のため完璧を求める方は購入をご遠慮下さい。あ*ら様 HUGO BOSS レザージャケット。3Nでお願いします。ジャケット・アウター BELL STAMP WEAR CAR LOVE JAM。参考ではありますが当方172センチガッチリ体格でピッタリでした^_^カラー···ブラック系サイズ···L