ご覧いただきありがとうございます!2018年ごろに新品で購入したワンオーナー品で、整理のため出品いたしました。(楽器店で査定をお願いしたときに指摘はありませんでした)また、ペットは飼っておらず、喫煙もしないためそういった心配はないかと存じます。私事ではありますが、初めて購入したエフェクターがこのリバーブなので、素敵なオーナーさんにいっぱい使っていただけたらなぁ…と思っております!何卒宜しくお願いします!。Maxon PT-01 PHASER ギターエフェクター。動作について素人目では問題はごさいません。ギター CARL MARTIN DC DRIVE。ギター ONE CONTROL PERSIAN GREEN SCREAMER。価格については暫定的ではございますので、ご相談いただけると幸いです。早い者勝ち! FREE THE TONE IG-1N ノイズリダクションゲート